HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-メダリオン・フォース

RUM-メダリオン・フォース

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-メダリオン・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- その他
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「紋章」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターより1つランクの高い「CNo.」と名のついたエクシーズモンスターを選択したモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚する。この効果で「CNo.69」と名のついたモンスターをエクシーズ召喚した場合、相手の手札をランダムに一枚デッキに戻す。
作者 作成日時
わたVさん 2013/06/25 13:39



わたV@一家信者
「後頭部カオス化おめでとう!というわけで記念に作成。効果は適当です」(2013-06-25 13:39)

Masuky
「やっぱりあのシルエットは紋章神だよな
トロンが紋章の力でRUMしたらすごい面白いことになるな」(2013-06-25 15:27)

わたv
「肩に69って次回予告で書いてたっぽいし間違いなささそうですな」(2013-06-25 18:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー