HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フォトン・ワルキューレ

フォトン・ワルキューレ

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


フォトン・ワルキューレ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・チューナー】 光の竜と歩むもの・オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 900
このカードをシンクロ素材とする場合、光属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードの召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化され、このターンのエンドフェイズに墓地に送られる。
作者 作成日時
光芒さん 2013/06/19 23:49



光芒
「シンクロ先に光属性縛りがあるものの、【フォトン】【ギャラクシー】においては『カメンレオン』と双璧を為すチューナーモンスターとなっています。
またエクシーズにおいては制限がないので、墓地のレベル4フォトンorギャラクシーを蘇生してランク4エクシーズ召喚も可能です。」(2013-06-19 23:49)

わたV@一家信者
「こちらはカメンレオンと違って銀河の魔導師対応なのもいいですなぁ」(2013-06-20 09:12)

光芒
「>わたV@一家信者さん
確かにこちらは下級のフォトンおよびギャラクシー全般に対応しているため、そういった点ではカメンレオンを勝っていますね。」(2013-06-21 01:08)

青眼
「一瞬「ワルキューレ」が「ワレキューレ」に見えて、ジークとフォトンの融合かとおもいましたw 懐かしいですね。」(2013-07-31 14:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー