HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 霧魔術-コーション

霧魔術-コーション

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


霧魔術-コーション
種類・種族 カテゴリー名
- ミスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動時に、手札・デッキから「ミスト」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する。また、このカードがフィールド上に存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される。ゲームから除外されている自分の「ミスト」と名のついたモンスターが10体以上存在する場合、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、4000ポイントのダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
廃人さん 2013/06/10 21:53



廃人
「ミストのサポート第4弾、なんかコイツだけサポートじゃない様な気もするが気にしてはいけません。
・発動時に手札orデッキからミストを1体除外する効果
・「マクロでおk」と言われそうな除外効果
・10体以上のミストが除外されている時にこのカードを除外して4000のダメージを与える効果

最も役立つであろう効果は恐らく1番目の効果だと思われます。」(2013-06-10 21:53)

19
「これは次元帝に入れてみたいですね。4000ものダメージが与えられるのは強力、9体溜まっていればこのカードの効果で除外し、このカードを墓地へ送って一気にデュエルを終わらせる。という事もできそうで怖いですw」(2013-06-10 22:40)

廃人
「コメントありがとうございます!
【ミスト次元帝】・・・コワイ!
案外10枚と言うのも難しい数字でないように思えてきました。」(2013-06-11 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー