HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光の魔導師クィネラ

殱光の魔導師クィネラ

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光の魔導師クィネラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
「殱光」と名のついたレベル3のモンスター×2
このカードのエクシーズ召喚に成功した場合、自分の墓地、フィールド、除外された「ヴァーミリオン」と名のつくカード1枚につき300ポイントのダメージを与える。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除くことで相手のライフに500ポイントのダメージを与える。
エクシーズ素材を持ったこのカードが破壊された場合、自分の墓地の「ヴァーミリオン」と名のついたカードを2枚デッキに戻すことでデッキから「殱光」と名のついたカードを2枚手札に加える。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/10 15:22



D
「殱光シリーズ1枚目のエクシーズモンスターになります!
ステータスはそれでも貧弱…

効果の説明です。
エクシーズ召喚に成功した場合ヴァーミリオンの数だけバーン出来ます。ダメージは微妙ですがバーンのためとってもこのデッキでは便利です。
又エクシーズ素材を使い事でもバーン出来ます。1ターンに二回バーン出来るためスターバースト・ストリームと組み合わせるといいでしょう。
3つ目の効果は破壊された場合2枚のカードをサーチするという凶悪なもの。
自分でこいつを破壊してサーチするのもありです。
強いですがこのカテゴリ以外では使えませんね^^;」(2013-06-10 15:22)

フキシタ小人
「バーンダメージは5枚で1500…おっ、こう考えてみるとなかなか嬉しい数値ですね!
といってもまあ、ダメージ量にこだわるよりも、ダメージを与えられるだけで優秀ですよね(笑)。

サーチ効果ですが、いままで自分で破壊して墓地へ送っていった「ヴァーミリオン」達を戻していきたい所ですかね。」(2013-06-10 18:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー