HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジェンダリー・ビースト ハクタク

レジェンダリー・ビースト ハクタク

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


レジェンダリー・ビースト ハクタク
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 レジェンダリー・ビースト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 2600
獣族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、魔法または罠カードを宣言して発動できる。次の相手のターンのエンドフェイズまで自分フィールド上に存在する獣族モンスターは宣言した種類のカードの効果の対象にならず、宣言した種類のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
光芒さん 2013/06/10 0:05



光芒
「モチーフは中国の霊獣・白沢。麒麟と同じ瑞獣であり、病気避けのシンボルとされています。正直角生えただけでキモいとか言われるのはかわいそうじゃないですか?(殴 けーねかわいいよけーね

【レジェンダリー・ビースト】はランク8しかエクシーズが存在しなかったので、ランク4にもエクシーズを作りました。レジェンダリー・ビーストの下級モンスターは全てレベル4・通常モンスターなので『レスキューラビット』の効果で容易にエクシーズが可能です。」(2013-06-10 00:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー