HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光召喚術バーチカル・スクエア

殱光召喚術バーチカル・スクエア

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光召喚術バーチカル・スクエア
種類・種族 カテゴリー名
- 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動した時、自分のデッキの中から「ヴァーミリオン」と名のついたカードを1枚選び手札に加えるか破壊できる。
1ターンに1度自分の手札のカードを1枚破壊することで、自分の手札から「殱光」と名のついたモンスターを1体、召喚できる。
フィールド上のこのカードを墓地に送る事で、このカード以外の自分の墓地の魔法カードを1枚手札に加える。
「殱光召喚術バーチカル・スクエア」は1ターンに1度しか発動出来ず、フィールド上に1枚しか存在できない。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/09 10:39



D
「殱光シリーズの魔法4枚目です!

効果は炎舞みたいになりましたね…
1つ目はめちゃくちゃ限定されたテンキにヤマトを加えたようなもの。正直、ヴァーミリオンサーチは別のカードで出来るためこの効果の有用性は少ないですね…
2つ目は召喚術士さんの効果。
とっても便利ですね。劣化【テンスウに見えるけどトリガーになるから気のせいです!
4つ目はIFガンのような効果。
墓地に送って発動し墓地から魔法を回収出来ます。
これで2枚の速攻魔法も墓地から釣れるのでワンキルに近づきますね…
この制約はない場合無限ループに入るためつけました。」(2013-06-09 10:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー