HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硬質凝固ケシカス

硬質凝固ケシカス

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


硬質凝固ケシカス
種類・種族 カテゴリー名
- ケシカス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上に存在する「ケシカス」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを守備表示にする。このカードがフィールド上に存在する限り、選択したモンスターの守備力は2000ポイントアップし、表示形式を変更することができない。このカードのコントローラーは、自分のスタンバイフェイズ時に選択されたモンスターの元々の守備力分の数値のライフポイントを得る。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/06/05 22:38



キンドル
「少し久しぶりな「ケシカス」投稿です。

一度このような状態になると、またこね直すのが面倒くさいんですよね・・・。

相手からの攻撃に対するカウンター+おまけ程度のライフ回復効果です。」(2013-06-05 22:38)

鬼神リンク
「はじめまして。
ケシカスカードは初めて拝見しましたが、尺取ケシカスとの相性が良いなと思いました。3000の守備力+1000ライフ回復+自己再生能力がありますので。
しっかしデッカいケシカスだなぁ・・・(笑)」(2013-06-06 17:45)

キンドル
「鬼神リンクさん
こちらこそはじめまして。
確かに「尺取ケシカス」の守備は、ケシカスモンスターの中では高なので相性はいい方ですよね。

一応回復できる最高値は「消しゴム眼のケシカス龍」の2500ですが、このカードを使うと攻撃ができないので龍が勿体無いのですが。」(2013-06-07 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー