HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミスト・セクエンティ

ミスト・セクエンティ

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


ミスト・セクエンティ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 ミスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1200
このカードは召喚・反転召喚に成功した時、ゲームから除外される。このカードは「ミスト」と名のついたカードの効果以外によっては特殊召喚できない。自分フィールド上の「ミスト」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されているこのカードを自分フィールド上に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。「ミスト・エルーダー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカード以外の自分の墓地のモンスター1体を選択してゲームから除外できる。
作者 作成日時
廃人さん 2013/06/04 23:20



廃人
「ミストのリクルーター、後続を呼ぶ霧です。

ミストの戦闘破壊に対応して登場し、相手モンスター1体を守備表示にし、追撃を防ぎます。
破壊された時、墓地の自身以外のモンスター1体をゲームから除外する効果を持っています。
除外対象は基本ミストモンスターですけどね。」(2013-06-04 23:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー