HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光奇術 ジ・イクリプス

殱光奇術 ジ・イクリプス

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光奇術 ジ・イクリプス
種類・種族 カテゴリー名
- 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の「殱光」と名のついたカードが破壊された場合に発動できる。
このターン、「殱光」と名のついたカードがカードの効果で破壊される度に、フィールド上のカードを1枚破壊する。又「ヴァーミリオン」と名のついたカードが破壊された場合、デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/04 15:05



D
「殱光の魔法カード1枚目です!
デッキの要にもなってくれそう。

効果の説明です。
殱光が破壊された場合に発動出来ます。このデッキなら非常に緩い発動条件でしょう。
殱光が破壊される度にカードを1枚破壊出来ます。相手のカードを破壊することも出来るし、自分のカードを破壊して効果の発動を狙うこともできます。
又ヴァーミリオンを破壊した場合は効果の発動は狙えないものの1ドロー出来るためアドを取りやすくなっています。
単純ですがなかなか強い効果となっております。」(2013-06-04 15:05)

フキシタ小人
「発動時には除去を行えないものの、確かにこのデッキならば、1~2枚…いや、もっと破壊していけそうですね。

ドロー効果も、手札消費の荒めなこのデッキにとっては助かる効果ですし…

ちゃんと『奇術』って感じの名うようになっていますね。^^」(2013-06-04 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー