HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > だーくふるーつ・ばなな

だーくふるーつ・ばなな

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


だーくふるーつ・ばなな
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 だーくふるーつ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上の全てのモンスターのレベル及びランクは1下がる。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したターン、自分は通常の召喚に加えてもう一度だけ「だーくふるーつ」と名のつくモンスターを召喚することができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/06/03 18:48



らいむ
「「だーく」なばななです。こいつは狡猾なので、仲間を呼んで獲物を捕食します。果物の世界は過酷なのです(。シンプルな効果ですが、他の似たようなやつに比べて条件が緩いのがこいつの利点。」(2013-06-03 18:48)

フキシタ小人
「甘くなっている訳ですね(←

「あっぷる」の良さを、より引き出せそうですね。^^」(2013-06-03 18:58)

モブ夫
「「獲物を捕食」・・・やっぱえげつないじゃないかwww
「紅い靴」みたいなバナナなんだろうな~(遠い目)」(2013-06-03 19:04)

らいむ
「フキシタ小人さん>「だーくふるーつ」の味は地味に最高級の味だったりする(。こいつとアップルを合わせれば2000打点が簡単に出せるので、嬉しいところ。 モブ夫さん>果物の世界を舐めてはいけませんよ…。捕食者は相手を油断させるために可愛かったりするものです(ぇ。」(2013-06-03 19:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー