HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルブラッド・ダークノア

ヘルブラッド・ダークノア

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルブラッド・ダークノア
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・シンクロ/効果】 ヘルブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 3600
「ヘルブラッド」と名のつくチューナー+チューナー以外の「ヘルブラッド」と名のつくモンスター2体以上
このカードは相手のカードの効果を受けない。1ターンに1度、以下の効果を選択して発動できる。■:このターン、相手がデッキ及び墓地からカードを手札に加える度に相手に900ポイントのダメージを与える。この効果は相手のターンでも発動できる。■:相手のターンにのみ発動できる。このターン、相手がカードの効果を発動する度に相手に1000ポイントのダメージを与える。■:手札の「ヘルブラッド」と名のつくカード1枚を捨てることで、相手フィールド上のカードを全て破壊する。その後、相手にこの効果で破壊したカードの数×400ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
らいむさん 2013/05/29 18:32



らいむ
「最後のヘルブラッド。元ネタは某戦艦。闇の心を受けて、神々の方舟として相手に苦しみと破壊を与えます。ヘルブラッドの世界はまさに世紀末である(。次はちょっと変わったらカテゴリを作りたいと思います。」(2013-05-29 18:32)

フキシタ小人
「助けて「流零神」!!

効果も凶悪そのもの。

3つの効果が内蔵されていますが、どれも相手の行動を、間接的にとはいえ大きく制限してくれるようになっていますね!

戦闘で勝つしかない訳ですが、さて、こいつを出されたプレイヤーのモチベーションは大丈夫なのか!?(笑)」(2013-05-29 18:57)

のんねーむ。
「お客様の中に、エクスカリバーさん!エクスカリバーさんしかいませんかー!?」(2013-05-29 19:02)

モブ夫
「らいむさん、ぶっぱ効果のデメリット書いてませんよ~(なぁ、おい。何かの、間違いなんだろ!?(切実))
神系罠を使うしかないですね~出されたら鎮める(沈める)しかないわけだww(ドヤァ」(2013-05-29 19:14)

らいむ
「フキシタ小人>最後までバーンで苦しめるヘルブラッドらしいモンスターです。頑張って、3500を越えましょう(ダメージは保証しません。 のんねーむ。さん>影の紫煙さんを使ったカゲキとかでもいいのよ?意外と抜け道があるのがこいつの欠点。 モブ夫さん>デメリット?手札1枚なくなります(。ヴェノミナーガ様と違って打点があがらないから、突破される可能性はちと高め。まあ、魔導や征竜ではほとんど対処法はないといっても過言ではないですが。頑張って倒していってね!(。」(2013-05-29 20:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー