HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメの花束

ブローメの花束

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメの花束
種類・種族 カテゴリー名
- ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分が「ブローメイデン」と名のついたモンスターの特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。自分のデッキから「ブローメ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/05/22 21:52



ギガプラント
「特殊召喚はシンクロ召喚や儀式召喚である必要はない。勿論自身の効果での特殊召喚でも良いので、意外と機会は作れる。
効果は非常に強力で、レベルを問わず特殊召喚可能。純粋にアタッカーを増やすのにも便利。」(2013-05-22 21:52)

フキシタ小人
「発動タイミングが限られているとはいえ、ノーコストのリクルートは嬉しい効果と言えますね。

投入枚数はじっくりと考えたい所です」(2013-05-22 23:28)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
効果は強力ですが、確かに大量には積みにくいですね。」(2013-05-23 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー