HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 傘影構造-中棒

傘影構造-中棒

赤裸羅さん の作成したオリジナルカードです。


傘影構造-中棒
種類・種族 カテゴリー名
- 傘影
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「傘影」と名の付くモンスターが2体以上存在する時にのみ、以下の効果のうち1つを選択し、発動出来る。●自分フィールド上の「傘影」と名の付くモンスターを全て攻撃表示にし、攻撃力を1500ポイントアップする。このカードの効果が適用されているモンスターの効果は無効化され、表示形式が変更できず、フィールド上を離れた時、ゲームから除外される。●自分フィールド上の「傘影」と名の付くモンスターを全て守備表示にし、守備力を2000ポイントアップする。このカードの効果が適用されているモンスターの効果は無効化され、表示形式が変更できず、フィールド上を離れた時、ゲームから除外される
作者 作成日時
赤裸羅さん 2013/05/19 16:38



赤裸羅
「「傘影」シリーズ11枚目ですね。今回のは強力なサポートカードです。相手の攻撃にも対応でき、自分から攻撃する時にも使用が出来るのでかなり使い勝手はいいと思います。効果が無効になるのは痛いですが、使い所を見極めれば相当な強カードになると思います。」(2013-05-19 16:38)

フキシタ小人
「上昇値がとても高く、制約があるとはいえノーコストで発動できる点が魅力的ですねぇ。
速攻魔法で、しかもターン制限もないので、1キルの手助けをしてくれそうです。^^

発動条件上、妨害されなければ、必然的に相手に与える総合ダメージは最低でも3000は増える事になりますし、総合的に強力な魔法カードだと思いました。^^」(2013-05-19 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー