HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魚釣りに興じる青年にゃんにゃん

魚釣りに興じる青年にゃんにゃん

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


魚釣りに興じる青年にゃんにゃん
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 にゃんにゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードをリリースすることで、次の相手ターンのエンドフェイズ時まで互いのプレイヤーがモンスターを召喚、特殊召喚する場合、そのモンスターの元々の攻撃力の分だけライフを支払わなければならない。
このカードの効果は自分の墓地のモンスターがレベル1・獣族の場合にのみ発動することができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/18 17:36



のんねーむ。
「さぁ、ついにチートにゃんにゃんの登場だぁ!
魚を食べることを夢見て、よだれを垂らして足をブラブラさせながら釣りをしているにゃんにゃんです。かわいいです。」(2013-05-18 17:36)

top wind
「これはひでえ(誉め言葉)。
大量展開するデッキはもちろん、大方デッキにもぶっささりますよ!特にモンスターソリティア系や征竜への破壊力がハンパないです。場合によっては「増G」以上の拘束力をみせますね!」(2013-05-18 20:23)

モブ
「うわぁ・・・出たわぁ・・・
今度釣り行こうぜww」(2013-05-18 21:38)

19
「19「こ れ は ひ ど い w」
おっそろしく強力なカードですね。パッと見、「ライフ払うだけならよくね?」とか思いましたが最近の環境を思い出して気づきましたww 相手の展開を一方的に封じれるカードですね。攻守こそ0ですが一度場に出し、墓地へ送れば相手のライフをガンガン削れそうですね。」(2013-05-18 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー