HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召雷弾

召雷弾

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


召雷弾
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「オシリス」と名のつくモンスターが存在するとき発動できる。相手モンスターの召喚・特殊召喚・反転召喚が成功したとき、攻撃表示の場合は攻撃力を、守備表示なら守備力を2000ポイントダウンさせる。このカードの効果は、自分フィールド上に存在する「オシリス」と名のつくモンスターの攻撃扱いとなる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/05/18 7:39



リバース
「どもども、またまた変なのを作りやした。
これは結構原作に似せてると思いますが…どうでしょう?」(2013-05-18 07:39)

19
「これは面白いカードですね。流石に「この効果で攻撃力が0になったモンスターを破壊する」のテキストは入ってませんねw いれたら大変なことに、二枚発動するだけで大抵のモンスターを無力化できるのは頼もしいです。オシリス自身、手札が一枚や0枚の時は頼りないですからね、このカードがあれば戦闘破壊は免れるので便利です。」(2013-05-18 22:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー