HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月花・上弦の舞

月花・上弦の舞

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


月花・上弦の舞
種類・種族 カテゴリー名
- 月花
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手ターンのメインフェイズもしくはバトルフェイズに発動できる。自分のフィールドに表側表示で存在する「月花」と名のついたチューナーモンスターとチューナー以外の「月花」と名のついたモンスター1体以上を墓地に送り、エクストラデッキから墓地に送ったモンスターのレベルを合計した数値の「月花」と名のついたシンクロモンスター1体をシンクロ召喚扱いとして特殊召喚する。
作者 作成日時
光芒さん 2013/05/17 12:28



光芒
「上弦とは上弦の月のことを指し、半月の状態から満月に向かう途中の月のことを表しています。
効果としては【月花】版の『緊急同調』。あちらとは違い、メインフェイズにも発動出来ますが、自分のターンでは発動出来ず、シンクロモンスターは【月花】モンスターに限定されています。」(2013-05-17 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー