HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔神の罰伝鬼

焔神の罰伝鬼

3月さん の作成したオリジナルカードです。


焔神の罰伝鬼
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 焔神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 800
このカードが「焔神」と名のついたカードの効果を発動するために手札から墓地へ捨てられた時、カードを2枚ドローする。
「焔神の罰伝鬼」の効果は1ターンに1度しか発動できず、この効果を発動するターン、自分は通常召喚を行うことができない。
作者 作成日時
3月さん 2013/05/16 20:46



月影
「生まれ出た二匹の鬼は、焔神を称える伝記を書き記した。その書は、数千の時を経て尚劣化せず、この手に存在する。
そう、「焔神輝道」である。
-「焔神輝道」、「創世の章」より

やっとドローソースだよ(失笑)
これである程度は手札不足が解消される・・・のか?
1ターンに1度しか発動出来ません。NS権も放棄されますが、そもそも通常召喚を行うようなカテゴリじゃないのでそこまで気にならない気もします。」(2013-05-16 20:46)

フキシタ小人
「必須ですね、これは。
手札切れを補う事ができて、アドもちゃんと取れますし。^^
【焔神】にとっては救世主と言っても過言じゃなさそうですね!」(2013-05-16 20:56)

廃人
「「焔神」の手札加速装置、満を持しての登場です。焔神も更に強くなりますね!」(2013-05-16 21:00)

月影
「コメントありがとナス!

フキシタ小人様
ですねー。三積み確定のカードだと思います。ただ、まだ魔法罠が充実していないので、そのうち手札を捨てて発動するカードを増やして、このカードの発動条件を緩くしていきます。

廃人様
初コメありがとナス!
今までは暗黒界ばりに手札をもりもりしていくだけの焔神でしたが、これである程度は解消されると思います。」(2013-05-17 08:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー