HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔神の築伝鬼

焔神の築伝鬼

3月さん の作成したオリジナルカードです。


焔神の築伝鬼
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・効果】 焔神
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 700
このカードが「焔神」と名のついたカードの効果を発動するために手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「焔神」と名のついたカードを1枚選択し、手札に加えることができる。
「焔神の築伝鬼」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
3月さん 2013/05/15 20:21



月影
「天地海の区別のない世界に降り立った二神は、掌から炎を放った。
その炎は形を変え、二匹の鬼の姿に変わった。
一匹は「伝説を築く鬼」と名乗り、
一匹は「伝説を罰する鬼」と名乗った。
-「焔神輝道」、「創世の章」より

万能すぎるサーチ。
招集の聖刻印と似た香りがします。

何はなくとも手札から捨てなければ始まらないので、魔法罠で捨てていきます。捨てていくはずです(予定)」(2013-05-15 20:21)

フキシタ小人
「伝説」と聞くと、3人のおじさんを思い浮かべてしまう俺は何の病気なんですかねぇ・・・。

【焔神】は手札消費が激しい所が懸念されていましたが、このカードのおかげでそれもある程度解消されましたね!
これで手札切れを抑える事が可能になり、助かります。^^
単純にサーチも強力ですけれどもね。^^」(2013-05-15 20:32)

月影
「コメントありがとナス!

おじさんになると素早くなる呪いじゃないんですかね(適当)

手札補充の重要さは暗黒魔轟やってる身としては痛いほどわかります・・・ハンドレスでシンクロ除去やめちくり~
今後、手札消費を抑えるカードやドローソースを増やして行きたいです。」(2013-05-16 07:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー