HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメ・マリリス

ブローメ・マリリス

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメ・マリリス
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 700 100
このカードが「ブローメ」と名のついたカードの効果によって墓地へ送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果によって特殊召喚に成功した場合、デッキから「ブローメ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/05/15 0:40



ギガプラント
「マリリスの由来はアマリリスです。
最後のレベル1ブローメ。下級ブローメは墓地に落とした後蘇生できるので、チューナーやデイジー等を落とすのが好ましい。例によって例の如く遅いので過信は禁物。」(2013-05-15 00:40)

フキシタ小人
「墓地肥やし要員ですか。
運用の仕方によっては便利なモンスターになりますね。
単純に、次のターンの為に「ブローメ」を墓地へ落としておく事もできますし。

ほとんどギガプラントさんのコメントと同じになってしまいごめんなさいです。^^;」(2013-05-15 01:17)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
いえいえいいですよww
全部のレベル1ブローメが出ましたが、その中では比較的使いやすい方だと思ってます。」(2013-05-15 01:25)

19
「ブローメ、行動速度で言えば最近の環境とは違いワンキルを狙う事や相手フィールドを一掃することが難しいですがモンスター1体1体の効果で確実に墓地を肥やし次の自分ターンにへの戦闘準備を的確におこなうモンスター群、やっぱり面白い動きですね。墓地へ送るのもレベル指定がなく、このモンスター自体レベル1なのでシンクロ素材のレベル調整にできそうです。」(2013-05-15 20:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー