HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クレイジーバラージャー・マガジンバット

クレイジーバラージャー・マガジンバット

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


クレイジーバラージャー・マガジンバット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・チューナー】 クレイジーバラージャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 600 600
このカードをドローした時このカードを特殊召喚する。「CB」と名のつくモンスターは1回のドローにつき1度しか特殊召喚できない。このカードをシンクロ素材に使用する場合、自分はドローフェイズにシンクロ召喚を行うことができる。自分が手札から「CB」と名のつくモンスターを特殊召喚したときこのカードを特殊召喚する。このカードをシンクロ素材とした「CB」と名のつくシンクロモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/05/14 20:34



モブ夫
「ソリティアの主犯その2
なにげにドロー時にシンクロするモンスターに制限がないためかなり重要な位置になると思われます。獣戦士にしようと思ったけど流石に自重www
ここまで作っていろいろ回した結果、「クェーサーが余裕で出るデッキ」に仕上がったので急遽デルタアクセル枠もつくろうと思います」(2013-05-14 20:34)

フキシタ小人
「地味ながらも強力で助かる効果ですね。
連鎖特殊召喚効果は、強制なので、複数発動でき、大量展開の要でもありそうですねぇ・・・。
・・・
相手「いつまで続くんだよドローフェイズゥ!!」」(2013-05-14 20:48)

モブ夫
「某司書「こいつの何が怖いかって、俺がドローフェイズ中に出てこれるんだぜ?」」(2013-05-14 20:56)

top wind
「「ヴェーラー」が効かない……!
ソリティアになるとは、想像できないが何とも恐ろしい。まぁ、それと同時にわくわくしてたりするのだが。
因みに二つ目の特殊召喚効果。その時こいつはどっから出てくるのかな?」(2013-05-14 21:44)

モブ夫
「あ、ほんとだ書いてないやwww一応手札からですww
関係ないけど確か初版のヴァンダルギオンもそんな感じだった気がするw」(2013-05-14 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー