HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深闇の冒涜者 デスライカブリース

深闇の冒涜者 デスライカブリース

おみのづえSPさん の作成したオリジナルカードです。


深闇の冒涜者 デスライカブリース
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・融合/効果】 冒涜者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 0
海竜族または水族の冒涜者と名の付くモンスター+戦士族またはアンデッド族の冒涜者と名の付くモンスター

このモンスターは深闇の核以外の効果以外でエクストラデッキから特殊召喚出来ない。

このモンスターの融合召喚に成功した時、自分フィールド上のカードを1枚墓地に送ることで、相手のモンスターを2枚までこのモンスターに装備出来る。
このモンスターが破壊される時、代わりにこのモンスターの効果で装備されているカードを1枚破壊する。
このモンスターが表側で存在する限り、装備カードが墓地に送られた時にそれぎモンスターだった場合その効果を無効にしゲームから除外する。
作者 作成日時
おみのづえSPさん 2013/05/09 10:49



2147502

いいかげんネーミングセンスを何とかしたい…」(2013-05-09 10:49)

おみのづえSP
「上はデッキの投稿者です。
あと、融合素材は戦士ではなく獣戦士でした。訂正します。」(2013-07-25 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー