HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 傘影-オンブレイユ

傘影-オンブレイユ

赤裸羅さん の作成したオリジナルカードです。


傘影-オンブレイユ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 傘影
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 2000
このカードは「傘影」と名の付くカードの効果以外でデッキから特殊召喚する事が出来ない。このカードは自分フィールド上の「傘影」と名の付くモンスターを1体ゲームから除外する事で、手札から特殊召喚できる。この効果によって特殊召喚されたこのカードは以下の効果を持つ。●1ターンに1度、自分のデッキから闇属性または水族モンスターを1体ゲームから除外する事で、相手フィールド上のカードを1枚選択し、ゲームから除外する。
作者 作成日時
赤裸羅さん 2013/05/08 0:02



赤裸羅
「傘影シリーズ7枚目、かな。はい。
パラソーレと同じ方法で特殊召喚出来、レベル6の傘影は全員この方法で行くと思います。効果は「傘影-日傘」の効果を強力にしたもの。基本的にレベル5の方は効果使わなくなるかも……」(2013-05-08 00:02)

フキシタ小人
「これは強いですね!!

もう、とにかく維持したい!(笑)

元々攻撃はしないタイプでしょうから、「安全地帯」などと組み合わせてどんどんアドバンテージを取っていきたいですね!!」(2013-05-08 00:07)

19
「これは中々強力な効果ですね。毎ターン邪帝ガイウス出してるみたいな感じでしょうかw
攻撃力が低めなので守備表示で出し。サポートカードなどで守っていきたい所です。」(2013-05-08 00:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー