HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KCNo.2角龍

KCNo.2角龍

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


KCNo.2角龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 ケシカス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 4000 500
「ケシカス」と名のついたレベル5モンスター×2体以上
このカードは、500ライフポイント払わなければ攻撃宣言をする事ができない。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。1ターンに1度、自分のターンのメインフェイズ時にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、500ライフポイントを払うことで発動できる。このカードの表示形式を攻撃表示に変更する。エクシーズ素材を持ったこのカードがフィールド上から墓地に送られた時、500ライフポイントを払うことで以下の効果から1つ選択して使用しても良い。●墓地に存在するこのカードを、エクストラデッキに戻す。●自分の墓地から「ケシカス」と名のついたレベル5モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/05/07 18:51



キンドル
「元ネタは「角竜」で検索。
新しい消しゴムの角を使うとすぐ折れるのは僕だけでしょうかね・・・?

攻撃力を高くした結果、なんか少し出しやすくめんどくさいマシンナーズフォースみたいなことになりました。」(2013-05-07 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー