HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメの花冠

ブローメの花冠

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメの花冠
種類・種族 カテゴリー名
- ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
発動後このカードは装備カードとなり、自分フィールド上の「ブローメ」と名のついたモンスター1体に装備する。1ターンに1度、装備モンスターを対象にする相手のカードの効果を無効にする。装備モンスターが「ブローメ」と名のついたカードの効果によって墓地へ送られた場合、このカードは墓地へ送らず魔法&罠カードゾーンにセットする事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/05/06 0:28



ギガプラント
「装備系サポート2種目。例によってそこまで優先順位は高くないかもw
特に書くことがないwww」(2013-05-06 00:28)

フキシタ小人
「一瞬、あまり汎用性は高くない?かも・・・と、思いますが、「武神器-ヘツカ」の事を思うと、そうとう強力なんじゃないでしょうか?^^
再利用もできて、思った以上の活躍が期待できるかと!

…そして、・・・えっと~…うん、もう特に書くことがない(笑)。」(2013-05-06 00:34)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
うーん…ヘツカは墓地だからなぁ。用途は微妙に変わるんじゃないかなぁとか思ったりw
てかホント書くことがないw」(2013-05-06 00:39)

19
「おぉ、これは中々便利なカードですね。墓地に行くんじゃなくてセットされるというのが最大の利点でしょうか。何度も使用できてしまうのは凄いですね。」(2013-05-06 11:54)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ただ上級以外はステータスが貧弱なので戦闘でごちそうさまでしたされることが多そうなんですよねw
使うならシンクロのサポートとかかなぁ…?」(2013-05-06 12:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー