HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャイニング・リバイバー

シャイニング・リバイバー

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


シャイニング・リバイバー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 シャイニング
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードはリリースできず、シンクロ素材にできない。手札の「シャイニング」と名のついたモンスター1体をエンドフェイズまで公開することで、墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。「シャイニング・リバイバー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ワットさん 2013/05/05 19:30



top wind
「【シャイニング】新たな仲間は、自身を蘇生できるぞ!普通に壁にしても良いだろう。」(2013-05-05 19:30)

フキシタ小人
「なぬ!?ノーコストで蘇生ですと!?(笑)。

ATK・DEFが0で、1ターンに1度まで。
しかも、『このカードのは~』ではなく、「~リバイバーの効果は~』という事で、かなり上手に調整が取れているなぁって思いましたね!

「おろかな埋葬」で落とす価値が大いにありますねぇ…
【シャイニング】なら、レベル4×3エクシーズも割と簡単に召喚できますね!^^」(2013-05-05 19:38)

top wind
「フキシタ小人さん、コメントありがとうです!
やはりノーコストで帰ってくるのは強いですよね。上手く調整出来ていると言うのは、ほっとしました。」(2013-05-05 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー