HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エアリアル・ダムネイション

エアリアル・ダムネイション

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


エアリアル・ダムネイション
種類・種族 カテゴリー名
- エアリアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に「エアリアル」と名のついたモンスターがいるときのみ発動することができる。相手プレイヤーがモンスター効果、魔法、罠を発動したとき自分フィールド上に存在する「エアリアル」と名のついたモンスターを1体破壊することでその効果を無効にし破壊する。
このカードは風属性モンスターの効果、魔法カードの効果を受けない。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/02 8:09



のんねーむ。
「エアリアルの新規サポート!
その風は全てを奈落に叩き落とすほどの神力を得た。
ダムネイションとは地獄に落とす、天罰といった意味を持ちます。「エアリアル」達は自らの肉体を解体することで神になろうとする愚かな者を叩き落すのです。」(2013-05-02 08:09)

モブ夫
「モンスターが尽きない限り万能パーミ・・・
永続だから発動にチェーンしてサイクぐらいしかないか・・・ww」(2013-05-02 20:22)

D・M
「モンスター破壊は安くはありませんが、永続効果なのがいいですね~。相手への牽制にも使えそうです。」(2013-05-02 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー