HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅魔王-クイーンズ・レミリアS

紅魔王-クイーンズ・レミリアS

Dさん の作成したオリジナルカードです。


紅魔王-クイーンズ・レミリアS
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 紅魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3200 2800
このカードは通常召喚できない。
このカードは紅魔と名のつく魔法カードの効果でのみ特殊召喚できる。
除外されたこのカードはカードの効果を受けない。
このカードがフィールド上に存在する限り自分の紅魔と名の付くレベル7以上のモンスターはカードの効果の対象にならずカードの効果で破壊されない。又、お互いに罠カードを発動は出来ず、罠カードの効果は無効になる。
自分フィールド上のこのカードが除外された場合、自分のデッキから紅魔と名のつくモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
Dさん 2013/04/28 22:56



D
「3枚目の紅魔モンスター、早いけど切り札更新です!
今のところ紅色の幻想郷の最後の効果でのみ特殊召喚が可能となっております。そして除外されたこのカードはカードの効果を受けないというのはメリットに見えるかもしれませんが完全にデメリットです。
何故なら帰還ができずにデッキ、手札にも戻せないからです。
耐性を付与する効果は非常に強力。このカードにも付与されるので相当固いですね…
更にお互いに罠を一切使えなくなること。この効果は基本的にこのデッキの弱点のスキルドレインやソウルドレイン、カウンター罠などを無効にできるため非常に強いです。
最後の効果は除外されたらデッキからモンスターを1体特殊召喚という効果。ほぼ完全にオマケですね。ほとんど死なないし…
ちなみに同名カードは特殊召喚できません。
理由はこのモンスターは魔法以外で特殊召喚出来ないからです。」(2013-04-28 22:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー