HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合天使 セラファ

融合天使 セラファ

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


融合天使 セラファ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 融合天使(フュージョン・エンジェル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードはシンクロ・エクシーズモンスターの素材にできない。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在しない場合、自分フィールド上のこのカードを墓地に送る。このカードはフィールド上・墓地の「融合天使」と名のつくモンスターの数により以下の効果を得る。このカードの攻撃力・守備力はフィールド上・墓地の「融合天使」と名のつくモンスターの数×600ポイントアップする。■3体以上:このカードはこのカード以外のカードの効果を受けない。■4体以上:自分が融合召喚に成功する度に1枚ドローする。■5体以上:相手モンスターの攻撃宣言時、相手フィールド上のカード1枚を墓地に送る。■6体以上:1ターンに2度、相手モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にする。
作者 作成日時
らいむさん 2013/04/28 19:12



らいむ
「融合天使の長。最も神に近い天使である熾天使をイメージが元。その効果は神にふさわしいものであり、歯向かう愚か者を次々と焼き払います。こいつを軸にしたい場合、「天空の聖域」の守りと墓地の充填に気をつけないとすぐにやられてしまうので注意しましょう。」(2013-04-28 19:12)

モブ夫
「サイクロン!!サイクロンを持ってこぉい!!!
ヴェーラーでおkかと思ったらそんなことはなかったwwwこいつを見たとき「空飛ぶ(歩く)死亡フラグ」という言葉が浮かんだ人はチャットで語らいましょう。」(2013-04-28 19:23)

フキシタ小人
「歯向かう気すらなくなる効果…

まず一つ目の効果・・・
この時点でどうすれば…

二つ目の効果・・・
これは、消費が荒い【融合天使】にとっては嬉しい効果なので、余計に優秀ですね!

三つ目・・・
つまり、「もう歯向かうのはやめよ。」と…言いたいのですね?

四つ目・・・
俺「いや、うん…サレンダー…」

急いで聖域を破壊しないと、こっちは負け確定ですね(泣笑)

えっ!!ATK・DFEがゼロ!?(今更?」(2013-04-28 19:24)

らいむ
「モブ夫さん>セラファさん「ヤメテー、しんじゃうわ!」墓地が肥えると死を意味します(。色々な意味で。 フキシタ小人さん>セラファさん「四つ目の効果になるまで待って下さい(」 まあ、普通に出しちゃうと多分チェーンサイクとかでバイバイされちゃいますからな…。1つ目の効果辺りだと普通に殴られて終りですし。」(2013-04-28 19:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー