HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャッフル・ザ・ゼロ

シャッフル・ザ・ゼロ

クエン酸さん の作成したオリジナルカードです。


シャッフル・ザ・ゼロ
種類・種族 カテゴリー名
- 偽りの0
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「偽りの0」と名のついたカードとして扱う。プレイヤーを一人選択し、選択されたプレイヤーは手札を全てデッキに戻し、その後デッキに戻した枚数分デッキからカードをドローする。選択したプレイヤーが相手プレイヤーだった場合、さらに相手はデッキからカードを一枚ドローする。自分フィールド上に「偽りの0ジャグリング」が存在する場合、この効果でドローした枚数×200ポイント、相手フィールド上に存在するモンスター一体の攻撃力をダウンさせる。
作者 作成日時
クエン酸さん 2013/04/25 19:32



クエン酸
「シリーズに魔法、罠少なかったので魔法カードを投稿してみました。手札事故防止に役に立つと思います。」(2013-04-25 19:32)

19
「リロードの亜種ですね。相手の手札内容を知っているのであれば相手の手札にある強いカードをデッキに戻し、自分の手札が少し動かし辛いのであればリロードして・・・便利ですね。ジャグリングが居ると攻撃力をダウンさせるという効果も微量ながら相手モンスターに響きますね。」(2013-04-25 19:41)

クエン酸
「19さん>コメありです。リロードと違って通常魔法なのですが、相手の手札もシャッフルできるのが強みですね。」(2013-04-25 20:06)

フキシタ小人
「【偽りの0】って、マジシャンが使ってそうなデッキですね!!

手札交換&バーンダメージ・・・なかなか便利ですね。今すぐには思いつきませんが、活用法が結構たくさんありそうです。


ちなみに、一応ですが、魔法・罠の、ノーマルレアの文字色は、白です。」(2013-04-25 20:14)

クエン酸
「フキシタ小人>コメ&指摘ありです。ジャグリング用の魔法カードなのでカード名もマジシャンっぽくなってしまいましたw」(2013-04-25 20:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー