HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KC ケシカストル

KC ケシカストル

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


KC ケシカストル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 ケシカス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1450 250
自身の効果以外でこのモンスターを召喚、特殊召喚する場合、700ライフを払わなければならない。このカードが通常召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「ケシカス」と名のついたモンスターを召喚できる。このカードが墓地に送られたとき、700ライフを払い発動することができる。次の相手のターン終了時まで自分フィールド上の「ケシカス」と名のついたモンスターは魔法、罠の効果を受けない。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/04/24 19:03



キンドル
「名前だけの思いつきで作ってしまいました、カストルさん難しすぎる・・・。

主に、ケシカスでレベル3のエクシーズを狙うときに使います。墓地に送られた時の効果は強すぎましたかね?」(2013-04-24 19:03)

19
「めっちゃ上手いですね。自分のモンスターを守るのも中々使えますし効果やステータスの50も完全にヴェルズカストルですね。やはり通常召喚をもう一度行えるというのは心強いです。」(2013-04-24 20:13)

キンドル
「お褒めに頂き光栄です。
「ケシカス」は展開命なカテゴリで、汎発感染とカストルを組み合わせたら展開力アップ+展開を妨害から守る、と強くなれる!と思い作りました。」(2013-04-25 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー