HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆王 クヴァール

自爆王 クヴァール

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


自爆王 クヴァール
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 自爆
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2800 1450
「自爆」と名のつくレベル5モンスター×3
このカードは「自爆」と名のつくレベル4モンスター×3体でエクシーズ召喚できる。この方法でエクシーズ召喚した場合、このカードはターンエンド時に破壊される。このカードの特殊召喚時、このカードの上に自爆カウンターを5つ置く。このカードのエクシーズ素材を1枚抜いて発動できる。フィールド上のこのカード以外の「自爆」と名のつくモンスター全ての攻撃力を800アップする。自分のターンのエンドフェイズ時に、このカードに乗っている自爆カウンターを1枚取り除く。このカードに乗っている自爆カウンターが0になったとき、このカードは破壊される。このカードが墓地に送られたとき、自分の手札の枚数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/24 18:39



リバース
「久しぶり(でもないが)の自爆シリーズ。
エクシーズやったし次はシンクロになるんでしょうかww?
(2013-04-24 18:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー