HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケシカスパイダー

ケシカスパイダー

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


ケシカスパイダー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 ケシカス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 800
このカードは、自分フィールド上の「ケシカス」と名のついたモンスター1体をリリースし、ライフを800ポイント払うことで手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ケシカス」と名のついたレベル5のモンスターを1体表側守備表示で特殊召喚することができる。このカードが墓地に送られたとき、800ライフを払い手札の「ケシカス」と名のついたモンスターカードを1枚相手に見せても良い。見せた場合その見せたモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/04/23 18:40



キンドル
「よくみんなに嫌われている蜘蛛さんです。

主にエクシーズ用。カテゴリー「ケシカス」はレベル3エクシーズとレベル5エクシーズの二種類を主に使う予定です。ちなみにこのカードは普通に生贄召喚する場合はライフを払う必要はありません。」(2013-04-23 18:40)

top wind
「蜘蛛…ってか、クオリティ高い!
即座にエクシーズへつなげられるのがいいですね。墓地へ送られた時の効果もなかなかです。」(2013-04-23 19:22)

キンドル
「>>top windさん
褒めてもらえると嬉しいです。
月書などをされない限りほぼ確実にレベル5のエクシーズができるのがこいつの利点です。」(2013-04-24 17:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー