HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 尺取ケシカス

尺取ケシカス

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


尺取ケシカス
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 ケシカス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカードが召喚、特殊召喚に成功した時、手札から「尺取ケシカス」以外の「ケシカス」と名のついたレベル3以下のモンスターを1体手札から特殊召喚することができる。自身の効果以外でこのモンスターを召喚、特殊召喚する場合、1000ライフ払わなければならない。このカードが墓地に送られたとき、1000ライフを払い以下の効果から1つ選択して使用しても良い。
●このカードを表側攻撃表示で墓地から特殊召喚する。この効果は、1ターンに1度しか発動することができない。
●お互いのデッキの上から5枚墓地へ送る。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/04/21 22:42



キンドル
「蛇よりもお手軽な芋虫です。シンプル、かつ可愛いです。

効果は「ケシカス」専用のゴブリンドバーグみたいな効果を持っていますが、出すためのライフが多めです。」(2013-04-21 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー