HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アバター・オブ・ドラグーン

アバター・オブ・ドラグーン

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


アバター・オブ・ドラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 アバター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 3300 2700
「アバター」と名のつくレベル6モンスター×3
このカードの種族を戦士族、獣戦士族、ドラゴン族のいずれかに変更できる。このカードは種族によって以下の効果を得る。●戦士族:1ターンに1度、フィールド上のモンスター1体の元々の攻撃力か守備力を2500にすることができる。この効果は自分のモンスターに使用する場合、相手ターンでも発動できる。●獣戦士族:1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、相手フィールド上のモンスターを攻撃力の合計が6000以下になるように選択し除外する。この効果を使用したとき、自分は直接攻撃できない。●ドラゴン族:このカードはバトルフェイズのみ、魔法。罠の効果を受けない。
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/04/20 19:35



モブ夫
「最後のアバターモンスター。・・・であるこいつを昨日投稿したんですが、ちょっと納得いかない部分があったので修正。」(2013-04-20 19:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー