HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合天使の砲撃 ラグナロク

融合天使の砲撃 ラグナロク

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


融合天使の砲撃 ラグナロク
種類・種族 カテゴリー名
- 融合天使(フュージョン・エンジェル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札の「融合天使」と名のつくカード1枚を捨てることで発動する。相手モンスターを全て破壊する。このカードの発動に対して、魔法・罠・モンスター効果を発動することはできない。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果で破壊したモンスターをゲームから除外することができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/04/19 18:32



らいむ
「融合天使の全体破壊カード。手札消費が荒くなるので、相性は悪いほうですが、効果は強烈。どちらかというと、逆転用のカードですね。」(2013-04-19 18:32)

フキシタこいと
「融合天使限定強化版「ライトニングボルテックス」ですね。
裏側表示モンスターも破壊でき、聖域が存在すれば除外も可能。墓地利用を防ぐ事ができますね。その分、コストに制約があるので良調整ですね。
ただ、事故原因にもなりうる可能性も十分あると思うので、投入枚数はじっくりと考慮したい所です。
(2013-04-19 18:51)

モブ夫
「「相性が悪い」
いやいやいやいやwww普通に大寒波(相手のみ)→サンボルじゃんwwwラグナロクというか戦争やるまでもなく軒並み爆死だぜwwけなしてるわけじゃなくて普通に強すぎて笑いが止まらん(褒め言葉)w」(2013-04-19 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー