HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆精神 ラムべンド

自爆精神 ラムべンド

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


自爆精神 ラムべンド
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族・効果】 自爆
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1200
このカードはライフを1000払うことで手札から特殊召喚できる。このカードの特殊召喚が成功したとき発動できる。相手のライフを半分にし、自分は手札のカードを全て墓地に送る。このカードが攻撃宣言したとき、攻撃宣言したターンのエンドフェイズ時にこのカードは破壊される。このカードが墓地に送られたとき、デッキからカードを1枚ドローできる。そのカードが「自爆」と名のつくモンスターだった場合、もう1度この動作を繰り返す。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/17 18:40



リバース
「絵は頑張らないで描いた。

●繰り返す効果のことですが、2回目ドローしたときにも自爆モンスターだった場合はもう1度やります=それ以外がでるまで無限ループ」(2013-04-17 18:40)

アビスゲート
「最後の「繰り返す」は「墓地のこのカードをフィール上に特殊召喚する」に置き換える事で解決できるでしょう。内容については・・・えぇ、まぁ、禁止カード確定という事で。」(2013-04-18 00:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー