HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 自爆鳥 ボムトドリ

自爆鳥 ボムトドリ

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


自爆鳥 ボムトドリ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・チューナー】 自爆
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 200 1400
このカードはライフを800払うことで墓地から特殊召喚できる。このカードが召喚・特殊召喚したターンのエンドフェイズ時に、このカードを破壊する。このカードが墓地から特殊召喚したとき、デッキからレベル4以下の「自爆」と名のつくモンスターを1体特殊召喚できる。このカードをシンクロモンスターのシンクロ素材とするとき、「自爆」と名のつくシンクロモンスター以外のシンクロ素材には使用できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/15 14:08



リバース
「自爆シリーズ=『チート』!
ということでまた作りました自爆。
鳥でぃす。
ちなみに1ターンに1度っていうのは墓地召喚の効果ね。
それだけ。以上。」(2013-04-15 14:08)

モブ夫
「「「自爆鳥 ボムトドリ」の効果は1ターンに1度しか使用できない」みたいな感じにしたらちょうどいいかな・・・?w
縛りあるし」(2013-04-15 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー