HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 円環邪竜-ウロボロス

円環邪竜-ウロボロス

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


円環邪竜-ウロボロス
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 邪竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2300 2500
自分のフィールドに存在する「邪竜」と名のついたモンスターが戦闘で破壊された時、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、このカードの属性は「炎」としても扱う。フィールドに存在するこのカードが相手によって墓地に送られた時に発動できる。自分の墓地に存在する「邪竜」と名のついたモンスター1体をゲームから除外することで、自分の墓地に存在する「邪竜」と名のついたモンスターを1体を選択して墓地から特殊召喚できる。
作者 作成日時
光芒さん 2013/04/13 1:25



光芒
「下級邪竜を一通り投稿したので、これからはレベル8の上級邪竜を投稿します。
モチーフは自分の尻尾を咥えている大蛇・ウロボロス。無限・不死の象徴とされているため、蘇り続ける効果を付与しました。某破滅の邪竜とは全く関連が無いのでご注意を(え
※オリカカテゴリーの「邪竜」の欄で一度削除したはずの「邪竜-ウロボロス」のデータがまだ残っていますが、そちらではなくこちらを参照してください。」(2013-04-13 01:25)

光芒
「効果はギガンテック・ファイターに似たものになっており、自身以外の「邪竜」も蘇生出来るようになっています。また、除外コストこそ必要としますが、ギガンテックと違って効果破壊や墓地に送る効果でも発動出来ます。」(2013-04-13 01:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー