HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕落した美女王

堕落した美女王

鎖帷子さん の作成したオリジナルカードです。


堕落した美女王
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 堕落した(ニート)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 500 1000
スタンバイフェイズ時に自分フィールド上に「ニート」と名のついたモンスターが存在する場合、このモンスターは手札から特殊召喚することができる。このモンスターのレベルが1の場合、1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ時に相手フィールド上のレベル5以下のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる(この効果で装備できる装備カードは1枚まで)。このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する。
作者 作成日時
鎖帷子さん 2013/04/10 23:23



鎖帷子
「堕落した「魅惑の女王LV5」です。「召喚娘」はセームベル、「魔術娘」はガガガガールです。特殊召喚効果の「ニート」についてですが、「堕落した」も「ニート」に入ります。」(2013-04-10 23:23)

アビスゲート
「親衛隊にまで見放されてしまった女王様…(涙)。本家よりも小回りが効いてて相手のモンスターを奪いやすくなったのは良いけれども、本家以上に制圧力に欠けてしまった。一応、強制終了と併用すれば相手モンスターを次々と葬ってくれるけれどもそれならサクリファイスの方が…。ううむ、活用法を見出だせば見出だす程に使い道がムズカシイ。堕落した女王が出来る仕事はネンゴロするだけなのか…。」(2013-04-11 12:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー