HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 孤高の紅拳士

孤高の紅拳士

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


孤高の紅拳士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 孤高
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 200
このモンスターの通常召喚に成功した時、このモンスターのコントローラーは2000ライフ払う。このカードは「孤高」と名のついたカードの効果でしか特殊召喚することはできない。このカードの属性は「炎」としても扱う。自分フィールド上の「孤高」と名のついたモンスターが相手の対象を取る効果によってフィールドから墓地に送られた場合、1000ライフを払うことでこのカードを手札、墓地から特殊召喚する。自分フィールド上に他のモンスターが特殊召喚される場合、そのモンスターは特殊召喚される代わりに墓地に送られ、この効果で墓地に送ったモンスター1体につき相手ライフに300ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/04/10 18:42



キンドル
「戦闘狂な性能です。ライフが2001以上なければ通常召喚できません(自滅不可)。最期の効果ですが、あらかじめ召喚しておいたモンスターならば墓地へ送られません。」(2013-04-10 18:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー