HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 閉じた恋の瞳 こいし

閉じた恋の瞳 こいし

アビスゲートさん の作成したオリジナルカードです。


閉じた恋の瞳 こいし
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・儀式/効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 300
「無意識の遺伝子」により降臨。
お互いのプレイヤーは、フィールド上のこのカードを効果の対象に選択できない。このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、全てのモンスターの攻撃宣言はプレイヤーへの直接攻撃となる。
作者 作成日時
アビスゲートさん 2013/04/09 22:29



アビスゲート
「無意識を操る程度の能力とかいうのを遊戯王的な解釈で再現してみた結果、サクリファイスも裸足で逃げ出すぶっ壊れ寸前儀式モンスターが出来上がってしまった。こいつが場にいるだけで凄い勢いでゲームが終わる、まさに嫌われ者効果。
気を付けないとこちらのライフが一気に消し飛ぶので、和睦の使者をセットしつつ相手のライフをガリガリ削ろう。けどミラフォは勘弁な!

※投稿内容にミスがあったので再投稿させて頂きました。ごめんなさい。」(2013-04-09 22:29)

19
「こいし自身に攻撃力こそ無いものの、一度儀式召喚に成功してしまえば強制脱出装置も次元幽閉も怖くないですね。
さすが地霊殿、格(核)が違う。」(2013-04-13 00:24)

アビスゲート
「コメントありがとう御座います。

>19さん
問題は自分もこいしちゃんを除去するのが困難な事だ…。相手がsinなんか呼び出した日には泣くしかない。きたないな、さすが地霊殿きたない。(こいしちゃんに出会うだけで精一杯なヘタレシューターのアビスさん?歳)」(2013-04-14 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー