HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメ・チュリー

ブローメ・チュリー

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメ・チュリー
種類・種族 カテゴリー名
【植物族】 ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカードが「ブローメ」と名のつくカードの効果によって墓地に送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。自分フィールド上の「ブローメ」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時、このカードを手札から墓地へ送ることができる。この効果によってこのカードが墓地に送られた場合、そのモンスターはその戦闘では破壊されず、その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/04/09 20:37



ギガプラント
「チュリーの由来はチューリップです。

ガード・ヘッジと同じような感覚で使用。墓地に送るのも含めて効果の為、次のターンで特殊召喚可能。防御と展開の両方をサポート出来ます。」(2013-04-09 20:37)

フキシタ小人
「モンスター1体限定の「和睦の使者」ですか。手札から発動なので邪魔されにくいのも頼もしいです。次のターンに蘇生するので実質ノーコスト。

これからのブローメシリーズが楽しみになってきました!」(2013-04-09 21:14)

ギガプラント
「フキシタ小人さんコメントありがとうございます。
元々は遊戯王SSに登場させようと思っていたシリーズなので(結局挫折しました…)結構な数を書きためていますw
これからどんどん投稿する予定なので、是非ともお楽しみ頂けたら幸いです。

(2013-04-09 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー