HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-パーフェクト・ブロッカー

AS-パーフェクト・ブロッカー

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


AS-パーフェクト・ブロッカー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・シンクロ/効果】 S-アクセル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1000 3500
「S-アクセル」と名のつくチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに2度まで、このカードは戦闘及び、カードの効果で破壊されない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターンのバトルフェイズ中に相手プレイヤーは全てのモンスターでこのカードを攻撃しなければならない。このカードはエクシーズ召喚の素材にできない。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/04/09 18:14



ヴェノミヤ
「ディヴァイン「こんな巨大なモンスターがいるのか!!」

ホープレイ・ヴィクトリーが予想以上にかっこよかったのでドラゴのエクシーズモンスターを作った結果、オリカメーカーの“画像をアップロード”が反応してくれませんでした(;ω;`)
いくら再起動しても無理でした・・・
なのでもう、ドラゴのエクシーズは諦めます・・・」(2013-04-09 18:14)

アビスゲート
「うおお。丁度こんな「攻撃を強制させる高防御力のモンスター」を考えていたら先を越されたああ。強力なモンスターを並べることが敗北に繋がる効果はスフィアードさんが大いに知らしめてくれたので、こういったモンスターが登場していけば環境も変わってくるでしょうね。しかしこのテキスト…いいなぁ…色々といじくりまわしたいなぁ。」(2013-04-09 20:05)

ヴェノミヤ
「アビスゲートさん
大丈夫です!オリカなので似たようなカードがいくらあっても大丈夫です!
ちなみにテキストはE-HEROマリシャス・デビルが元です。」(2013-04-09 20:11)

モブ夫
「マリデビさんバトルフェイズをスルーされると効果が無意味になるんだよな~でもコイツは耐性があるのでなかなか強いですね。あとオリカ作っててこういうふうにテキストがちょっとはみ出るとイラッとくるよねww」(2013-04-09 20:45)

ヴェノミヤ
「モブ夫さん
マリデビさんはほとんど相手にバトルフェイズをスルーさせる効果(意味ない)になってますけど、攻撃力が高いし!それに!・・・・

攻撃力が高いから大丈夫ですよ!(汗)
そうですねwwもう少し細かく文字調整できれば・・・(無理ぽ)」(2013-04-09 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー