HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギアギガント Z

ギアギガント Z

3月さん の作成したオリジナルカードです。


ギアギガント Z
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 ギアギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2500
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキから、同じレベルを持つ違う種類の機械族モンスターを3体まで墓地に送る。
また、このカードにエクシーズ素材がある時、墓地に存在する「ギアギア」と名の付いたカードを1枚除外することで、「フィールド上のカードを破壊する効果」を持つカードの発動を無効にし破壊する。この効果は1ターンに2度まで発動できる。
作者 作成日時
3月さん 2013/04/06 20:13



月影
「2体目のギアギガント。
防御に特化した性能で、ヒステリック・サインのような強烈な墓地肥やし能力、ギアギアを除外して破壊効果を1ターンに2度まで無効にする効果を持ちます。
Xで手札に素材をサーチ、ギアギアルカディアでレベルを変更し、エクシーズにつなげていきます。」(2013-04-06 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー