HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウイルス蔓延ホスピタル

ウイルス蔓延ホスピタル

しょうゆさん の作成したオリジナルカードです。


ウイルス蔓延ホスピタル
種類・種族 カテゴリー名
- 罠カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分が戦闘ダメージを受けたときに発動することができる。手札の闇属性モンスターを1枚以上墓地に送ることで、相手フィールド上に存在する表側表示のカードを全て破壊し、自分は破壊した枚数×800ポイントのダメージを受ける。その後墓地に送った闇属性モンスターの数×400ポイントライフを回復する。
作者 作成日時
しょうゆさん 2013/04/06 17:21



しょうゆ
「初投稿です」(2013-04-06 17:21)

モブ夫
「よろしくです。
ハンド二枚+ライフ800~8000で相手ブッパか・・・ライフは投げ捨てるものなのでちょっとお手ごろすぎるかな。けど相手のカードの枚数×800の数値が自分のライフを上回ってたら負け確定になるので、ちょっと使いにくい。かもかと言って、地獄の扉越し銃とかレインボーライフを使うとぶっ壊れコンボが・・・」(2013-04-06 18:41)

しょうゆ
「モブ夫さんはじめまして。よろしくお願いします。
セットカードまでは破壊できないようにしたのですが流石にお手頃すぎましたかね。
確かにそのコンボはやばいですね。そこまで頭回りませんでした\(^o^)/
コメントありがとうございました。」(2013-04-06 22:12)

フキシタ小人
「しょうゆさんよろしくです。
と、言っても俺もまだここに来て数日ですが(笑)。
すぐには思いつきませんが、工夫して使えば、便利なカードになる気がします。
まあ、強すぎるカードよりも、ずっと活用方法を考えるのが楽しいカードだと思います(コストの事を考えなければ、確かにレインボーライフと相性抜群ですね!。」(2013-04-06 23:59)

しょうゆ
「フキシタ小人さんはじめまして。よろしくお願いしします。
確かにそうですね。あれこれ考えることのできるカードは楽しいです。ありがとうございます。
相性抜群どころじゃないですね(笑)」(2013-04-07 15:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー