HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エグゾ専用カードだぜ!

エグゾ専用カードだぜ!

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


エグゾ専用カードだぜ!
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。デッキから「封印されし」と名のつくカードを自分が指定した枚数分手札に加える。この効果でデッキからカードを手札に加えたとき、加えたカードの枚数×1000ライフポイントを自分は払う。また、この効果を発動したターンに「封印されし」と名のついたカードの効果は発動できず、次のターンのスタンバイフェイズ時にその効果を発動する。このカードを対象とするカードの効果は無効となる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/04/06 15:34



リバース
「意味わかる?
つまり相手のターンに手札にエグゾ5枚そろえても次の自分のターンまで待たなきゃいけないわけ。
じゃないと使えないから。
まぁサイクロン対策はおkだから自分のターンに発動して相手のスタンバイ時にやればwwwってこと。」(2013-04-06 15:34)

ザンネンだけど
「エクゾディアの効果は効果外テキストに分類されている。つまり揃った時点で勝つ。
エクゾディアの効果をよく確認しましょう^^」(2013-04-06 19:04)

アビスゲート
「そして、セットされてるこのカードはサイクロンやナイトショットで問題なく破壊できるわけで…。

意味わかる?わっかんねぇだろうなぁwww」(2013-04-06 22:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー