HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 傘影-和傘

傘影-和傘

赤裸羅さん の作成したオリジナルカードです。


傘影-和傘
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 傘影
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 0
このカードはリリースなしで通常召喚する事が出来る。このカードは「傘影」と名の付くカードの効果以外でデッキから特殊召喚する事が出来ない。1ターンに1度、自分のデッキから闇属性または水族モンスターを2体ゲームから除外する事で、相手の手札のカードを1枚ランダムに選択し、墓地に送る。
作者 作成日時
赤裸羅さん 2013/04/05 22:23



赤裸羅
「傘影3枚目です。基本的には「傘影」を除外して効果を発動していき、ジリジリ相手を追い詰める感じです。」(2013-04-05 22:23)

フキシタ小人
「傘影シリーズは、一通り見させてもらいました。強すぎず弱すぎずでかなりちょうどいいシリーズだと思います(雲魔物的な)。
個人的なイメージですが、シーン・・・としたモンスターなんだろうなぁ、と思いました(笑)。そして、このカードについてですが、まず、
「魔のデッキ破壊ウイルス」に対応しているのが嬉しいっすね!
「悪夢再び」などもあったり・・・。
傘影は、闇属性で、除外を多用するので(自身の効果や、サポートにも「闇の誘惑」などがあるので)、「混沌空間」とも相性良くないですか?
場持ちは良くなさそうなので、なんとか魔法・トラップで守っていきたい所ですね。」(2013-04-05 23:03)

赤裸羅
「フキシタ小人さん>
コメントありがとうございます。
まだまだ傘影シリーズは続きますので、沢山のカードが出る予定ですのでお楽しみに! 遅い返答申し訳ないです。」(2013-05-04 10:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー