HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MF‐コマンダー・メテオ

MF‐コマンダー・メテオ

量産機好きさん の作成したオリジナルカードです。


MF‐コマンダー・メテオ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・エクシーズ/効果】 MF(メタルフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1600
「MF」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の手札から「MF」と名のついたカードを1枚捨てることで、自分のデッキ・墓地から「MF」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果を発動したターン、このカードは攻撃することができない。
このカードがフィールド上を離れる場合、自分の墓地から「MF」と名のついたカードを1枚手札に加えることができる。
作者 作成日時
量産機好きさん 2013/04/02 18:54



量産機好き
「オリカ掲示板の英霊たちよ!私は帰ってきたぁ!!

いや、まあ体調悪かったりなんかやる気が出なかったりSSの構想にぼろが出てるのに気付いたりして、2週間ぶりくらいの投稿になります・・・

さて、コマンダー・メテオさんはメタルフォースの展開役。一応1キルとかで使われたりはしないようにメテオさんの攻撃には制限を加えておきました。さらに、フィールドを離れる場合にサルベージができます。タイミングを逃さない効果でのサルベージはメタルフォースには嬉しい効果・・・のはず・・・w
なんか久々ですが、今後もよろしくお願い出来れば・・・w」(2013-04-02 18:54)

モブ夫
「デッキからもおkなのか。
やばいなww」(2013-04-02 19:23)

量産機好き
「流星のように降下する降下作戦の指揮をとるコマンダーですからね・・・デッキや墓地から一気に展開しますお・・・
そういえば、hideの部屋のデュエルCGIでモブ夫さん見た気がするんですが・・・別人ですかね?」(2013-04-02 19:43)

らいむ
「コストはMFなら問題ないですので、気になりませんな。デッキからssはガイドやダンセル、兎とかを見ても強いですよねぇ。」(2013-04-02 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー