HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機神英霊 アナト

機神英霊 アナト

3月さん の作成したオリジナルカードです。


機神英霊 アナト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 機神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 900
このモンスターは、可能であれば攻撃しなければならない。
このモンスターが攻撃するとき、このモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
このモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊したとき、破壊されたモンスターは持ち主の手札に戻る。
このモンスターがレベル7以上のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わず、このモンスターと相手モンスターを破壊する。
このモンスターが破壊され墓地へ送られたとき、自分のデッキから「機神」と名の付いたモンスターを1体手札に加える。
作者 作成日時
3月さん 2013/03/30 21:25



月影
「下級機神2体目。
バーサーカー効果、攻撃時強化効果、レベル7以上と強制的に相打ちになる効果、破壊されたとき機神をサーチする効果、とてんこ盛りなモンスター。
元ネタはウガリット神話より、世界最強にして最狂のブラコン、アナト神。」(2013-03-30 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー