HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣ドクトリウス

剣闘獣ドクトリウス

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣ドクトリウス
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 剣闘獣〈グラディアルビースト〉
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2050 1850
「剣闘獣」と名のついた獣戦士族モンスター×2
自分フィールド上の上記のカードをデッキに戻した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキ・墓地から「スレイブ」と名のついたモンスター1体を手札に加えることができる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ワットさん 2013/03/30 20:46



top wind
「個人的に出て欲しい《剣闘獣》第5弾。モデルは剣闘士を厳しく指導する訓練士「ドクトレ」から。
珍しく獣戦士剣闘2体での融合。簡単すぎなので、リクルートは1体のみにしました。
そして特筆すべきはスレイブをサーチ・サルベージすること。と、言っても《スレイブタイガー》しかいないんだけど。
スレイブエイプ「ウキーッ!」
自分「あ、ごめん! ごめんなさいって! 痛い痛い!」
(PS:《剣闘獣》の訓練士なのになぜ《スレイブ》関係? などと思ってはいけません)」(2013-03-30 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー